【開催報告】ひらつか産業FESで「こども記者体験」を実施 湘南ジャーナルブースに雨のなか多数の力作が大集合!|地球にやさしい子ども達を育む環境教育メディア  
湘南
開催報告
2024.04.08

【開催報告】ひらつか産業FESで「こども記者体験」を実施 湘南ジャーナルブースに雨のなか多数の力作が大集合!

目次 [非表示]

平塚商工会議所に所属する事業所が自社・自店の商品やサービス・製品・技術を広く市民に紹介する「ひらつか産業FES」が2月22日(木)・23日(金・祝)の2日間、ひらしん平塚文化芸術ホール・見附台公園で行われました。

湘南ジャーナル社は23日に「こども記者体験」を実施。当日は朝から冷たい雨が降りしきる悪天候で、どれだけの人が来てくれるか不安でしたが、31名の子ども記者のみなさんが元気にイベントをレポートしてくれました。

こだわって取り組んでくれた記事・写真も多く、とても充実した紙面が完成しました。子どもたちの力作は湘南ジャーナル平塚版3月号に掲載されています。PDFで公開中なのでぜひご覧ください。

>>> 湘南ジャーナル 平塚版3月号は こちらから


株式会社湘南ジャーナル社 ☎︎0463-79-9407

この記事を書いた人WRITER
エコチル編集部

エコチルは、地球環境保全に取り組む子ども達を育むとともに、学校や家庭でのエコライフ推進を目的としたメディアです。

この記事の関連ワードKEYWORD
おすすめの関連記事RECOMMEND
人気の記事RECOMMEND
1
2
3