20年間選ばれ続ける本格ロボットプログラミング教室 冬期プレスクール生徒募集中! |地球にやさしい子ども達を育む環境教育メディア  
東京
その他
2022.11.07

20年間選ばれ続ける本格ロボットプログラミング教室 冬期プレスクール生徒募集中! 

目次 [非表示]

ロボット科学教育Crefusは、2003年に設立したロボットプログラミング教室のパイオニアです。年長から高校生まで、学年に応じたカリキュラムがあるため、無理なくロボット製作から理数系の知識を学習することができます。

世界最大規模のロボット競技会『FIRST® LEGO® League』の設立スポンサーであり、数多くの生徒が日本代表チームとして世界大会で活躍しました。また、ロボット検定の認定校でもあり、毎年多くの生徒が挑戦して、子どもたちの将来の夢の実現をサポートしています。

Crefusでは来年度に向けた募集がスタートしました。「4月まで待てない! 今から始めたい!」という方向けに準備講座としてプレスクールを開講いたします。プレスクールからご入会いただいた方は、お得なロボットキット割引キャンペーンを行っていますので、ぜひこの機会にご入会ください!

>>くわしくはこちらから

★気になった方は、まずは無料体験授業へおこしください。みなさんのご来校を教室でお待ちしています。


株式会社ロボット科学教育

東京都江東区豊洲4-2-1 2階 Tel.0120-610-419 Email [email protected]
受付時間 火~土曜日 10:00~18:00 https://crefus.jp/

この記事を書いた人WRITER
エコチル編集部

エコチルは、地球環境保全に取り組む子ども達を育むとともに、学校や家庭でのエコライフ推進を目的としたメディアです。

この記事の関連ワードKEYWORD
おすすめの関連記事RECOMMEND
人気の記事RECOMMEND
1
2
3