【エコワードパズルプレゼント】「薄型&超軽量!おしゃれにパソコンを保護 2wayノートPCバッグ」8名様|地球にやさしい子ども達を育む環境教育メディア  
静岡
エコワードパズル
2024.02.05

【エコワードパズルプレゼント】「薄型&超軽量!おしゃれにパソコンを保護 2wayノートPCバッグ」8名様

目次 [非表示]

エコワードパズルコーナー

クロスワードを解いて、アルファベットの順に並べると、何という言葉になるかな?問題の答えを応募して、プレゼントをもらおう!

正解者の中から抽選で8名様に、薄型&超軽量!おしゃれにパソコンを保護『2wayノートPCバッグ』があたるよ!ノートPCバッグだけでなく、取っ手を収納してインナーバッグとしても大活躍。豊富な収納があり3層構造で大切なノートPCを保護するよ。学校で 使うノートPCなどにも最適。一番人気のライトグレー×13.3インチ用をプレゼント!ぜひ応募してね。

タテのカギ

①読み札と絵札に分れた2種類の札を使って遊ぶカードゲーム。「お正月に家族で〇〇〇で遊ぶ」
②出入りや通行のための道。通り道。「新幹線で〇〇〇側の席に座る」
③周囲が水で囲まれている陸地。「船で〇〇にわたる」
④風力を利用して帆で走る船。レースやレジャーなどに使われる。
⑤文の切れ目や、文中の意味の切れ目などに使う符号。「、」や「。」のこと。

ヨコのカギ

①出された食べ物を残さず食べること。「〇〇〇〇〇をして食品ロスを減らそう!」
⑥前転や後転など器械運動に使う厚い敷物。
⑦今年の干支は?
⑧高くそびえ立つ建造物。「パリのエッフェル〇〇に登る」
⑨らせん形にめぐる、激しい水の流れ。
⑩入浴のための設備。また、その場所。
⑪「天〇〇、かつ〇〇、牛〇〇、親子〇〇」

[応募締め切り]
2024年02月26日(月)まで

当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※プレゼント賞品は選べません。

賞品提供:BELLEMOND(ベルモンド)


 

応募概要INFORMATION
応募名
抽選でプレゼントが当たる!エコワードパズルプレゼント
応募締切
2024年02月26日(月)必着
この記事を書いた人WRITER
エコチル編集部

エコチルは、地球環境保全に取り組む子ども達を育むとともに、学校や家庭でのエコライフ推進を目的としたメディアです。

おすすめの関連記事RECOMMEND
人気の記事RECOMMEND
1
2
3