【エコワードパズルプレゼント】レンジですぐにホッカホカ ジェル湯たんぽ hocca Mサイズ|2名様|地球にやさしい子ども達を育む環境教育メディア  
全国
エコワードパズル
2024.01.22

【エコワードパズルプレゼント】レンジですぐにホッカホカ ジェル湯たんぽ hocca Mサイズ|2名様

目次 [非表示]

エコワードパズルコーナー

クロスワードを解いて、アルファベットの順に並べると、何という言葉になるかな?問題の答えを応募して、プレゼントをもらおう!

正解者の中から抽選で2名様に、レンジですぐにホッカホカ ジェル湯たんぽ hocca Mサイズがあたるよ!電子レンジで温めるジェルタイプの湯たんぽだよ。くり返し使えるので、エコで経済的。電子レンジでチンすれば、すぐにホッカホカ!ジェルタイプなのでとろけるような心地良いやわらかさで、冷えた身体をじんわり温めてくれるよ。ふわふわ素材の洗える専用布カバー付き!
※色は選べません。

タテのカギ

①徳島・香川・愛媛・高知の4県があるのは何地方?「瀬戸内海や太平洋に囲まれた〇〇〇地方」
②ある目的のために、多数の品目や数字などを書き出した物。一覧表。「持ち物の〇〇〇を確認する」
③良いめぐり合わせ。幸運。「〇〇が向いて来る」
④1つの物事に深く心をかたむけること。夢中になること。「ゲームに〇〇〇〇〇する」

ヨコのカギ

①石油・電力・ガスなどのエネルギーを効率的に使用し、その消費量を節約すること。
⑤おせち料理の1つ、“金団”は主にサツマイモと何でできている?
⑥“鏡開き”とは、正月に神や仏に供えた鏡〇〇を下げて食べる日本の年中行事。
⑦ひざ からくるぶしまでの間の部分。
⑧私たち自身のこと。人間。
⑨真っ直ぐな細長い木や金属。「〇〇にふる」

[応募締め切り]
2024年2月4日(日)まで

当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※プレゼント賞品は選べません。

賞品提供:株式会社ラドンナ


 

応募概要INFORMATION
応募名
抽選でプレゼントが当たる!エコワードパズルプレゼント
応募締切
2024年02月04日(日)必着
この記事を書いた人WRITER
エコチル編集部

エコチルは、地球環境保全に取り組む子ども達を育むとともに、学校や家庭でのエコライフ推進を目的としたメディアです。

おすすめの関連記事RECOMMEND
人気の記事RECOMMEND
1
2
3