キャピタル東京インターナショナルスクールのハロウィン・イベントにみなさんをご招待!「CTIS Halloween School Open Day 2023」|地球にやさしい子ども達を育む環境教育メディア  
東京
その他
2023.10.02

キャピタル東京インターナショナルスクールのハロウィン・イベントにみなさんをご招待!「CTIS Halloween School Open Day 2023」

目次 [非表示]

南麻布にあるキャピタル東京インターナショナルスクールが、ハロウィン・パーティーをかねたオープンデイを10月21日(土)に開催します。

インターナショナルスクールの先生やスタッフがハロウィンの仮装をしてみなさんを出むかえるだけでなく、ハロウィンにちなんだゲームや工作も楽しめます。

また、みなさんが仮装した姿を撮影するのに最適なフォトスポットも用意していますので、たくさん写真をとってくださいね。みなさんぜひ、お友達をさそって今年最初のハロウィン仮装のお披露目に来てくださいね。お待ちしています!

参加特典
仮装をして「トリックオアトリート! 」とCTISの先生に伝えるとおかしがもらえます! さらに、エコチルの記事をお見せいただければ、オマケのお土産も差し上げます。また、ご希望の方にはCTISで育てているカブトムシの幼虫を1人1匹までプレゼントします。(配布が終わり次第終了)

申し込み不要・出入り自由・完全無料
開催日時:2023年10月21日(土) 9:00-12:00 (9:00以降にビルの4階にお越しください)
参加資格:中学生以下のお子様と保護者様
開催場所:東京都港区南麻布4丁目11−30南麻布渋谷ビル4階 CTIS南麻布キャンパス
お問い合わせ:CTIS運営事務局
>>> 詳しくは こちらから!!

【お願い】
● 到着後のお着替えはできませんので、ご注意ください
● 入口での検温と手指の消毒にご協力ください
● お子さまに十分楽しんでいただくため、高校生以上の 大人の方のみのご参加はご遠慮ください


CTIS運営事務局

この記事を書いた人WRITER
エコチル編集部

エコチルは、地球環境保全に取り組む子ども達を育むとともに、学校や家庭でのエコライフ推進を目的としたメディアです。

この記事の関連ワードKEYWORD
おすすめの関連記事RECOMMEND
人気の記事RECOMMEND
1
2
3